忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスっすよ~。
もう一年経っちゃったか~、おい~。
はっやいの~う。
ま、いつまでも悲観しててもしゃ~ないので、

今年もケーキ、作ってみました♡
今回は7号のスポンジ使ったので、 なかなかの迫力です!!
いや~おいしそ。
あとでヨメと晩餐だ。

あ、そうそう出演作品があるんですよ。

マンテラ ─トランスフォーマーズ─ 』です。
なんとマレーシアのCGバリバリ映画です。

地球侵略を目論む暗黒軍と
トランスフォーマーたちの バトルを描いたSFアクション。
2026年、ロシア。
暗黒軍によって最終兵器&マンテラのプロトタイプが
破壊されてしまう。
彼らの侵略を阻止するべく、
ナターシャ博士と光連合軍団が協力して立ち上がる。


という内容で、このマンテラってのが
バイクが変形してアーマーになるんですよ。
ま、モスPーダとかわかる人には何となく想像できると思います(古いな~)。
私は暗黒軍の大幹部、ウェストンを吹き替えてます。
いや~、悪役って楽しいね♬

レンタルの方は既に始まっているのですが、
販売の方はまだでして、 なんと発売日が1月1日!!

ま~、正月はこの映画で楽しめってことなんでしょう。
皆さんも是非!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック