忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あれ、ホントにもう12月だ・・・

年末ですよ、もう。
嫌になりますね、一年経つのが早くて・・・
そんな訳で、今月の出演情報です。
まづですね、『アメリカお宝鑑定団ポーンスターズ S5』に出ます。
番組は第5期に入っている人気シリーズなのですが、
私はダニーという役をメインでちょこちょこ出演しております。
今月は#77、#80に出てるはずなので、
ヒストリーチャンネルをご覧いただける方は観ていただけるとありがたいです。
ワイルドおやじを演じてます!

あとですね、DVDのほうで『ジャスト・ア・ヒーロー』に出演しました。

こちらでは医師と警官でちょこっと出てます。
今レンタルが先行してます。
ケヴィン・スペイシー好きの方なんかは楽しめるんじゃないかと思いますよ。

それとうちの事務所でやってるニコニコチャンネルの「TV-NEO」でですね、
生ラジオドラマ 勇者『魔王倒したし帰るか』 に王様役で出演してます。
次回は9日ですので、興味のある方はサイトに遊びに来てください。
本編の最終回になります。

そんな感じで年末も駆け抜けたいと思います!!
よろしく~。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック