忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニコ動で放送中の
『声優ミニ四駆同好会チームネオス!』の
マンガを始めました!

描いてるのは私です・・・

なんでこうなったかは
イマイチわかりませんが、
ま、面白そうだからというのが一番の理由ですかね。

大やけどの予感もバリバリ感じますが、
それはそれ。
とりあえず日曜日まで毎日アップします!
強気です!

その後は毎週水曜日に
アップしていこうかなと思います。
よろしくお願いしま~す。

拍手[0回]

PR

おめでとうございます。

あ、もう1月も中ごろになってました・・・

ま~今年もボチボチ頑張っていこうと思います。
と、いうわけで
出演情報です。

ヴァイキングダム
アルクィン役で出演。

演じたのはおじいちゃんです。
ちゃんと見せ場もあるので
ファンタジー好きな方にお薦めです。


あと今年も
声優ミニ四駆同好会チームネオス!は続けます!
こちらでご覧になれます。
ミニ四駆の大会動画もありますので、
ぜひ遊びに来て下さい。

そんなこんなで
今年もよろしくお願いします。

拍手[0回]


いよいよ年の瀬になりました。

今年もたくさんの方に
ご支援いただき
本当にありがとうございました。

来年も今年以上の
飛躍を目指してがんばります!

いろいろ面白いこと、したいしね。

面白いことと言えば、
ニコニコ動画のTV-NEOに新しくアップした
声優ミニ四駆同好会チームネオス!』の動画
600再生突破してまして、
編集担当の私としては
たいへんありがたく思っております!
本当に感謝しております!

本業と共に
こちらも盛り上がってくれたらいいですね。

そんなこんなで来年もよろしくお願いします!

拍手[0回]


ども~、放置しすぎでスマセン。
なんかね、コツコツ忙しくて・・・GWも休みなしでしたよもう!!

さてさて只今ニコ生の「TV-NEO」内で
『声優ミニ四駆同好会チームネオス』
に出演中なわけですが、
このブログではなんの報告もしてなかったな~と思ったわけで、

載っけてみました。
チーム内の女性二人をモチーフにしたコンデレ用ミニ四駆です。
左の子はフルスクラッチです!
今までフィギュア作ったことなかったんでボディは難しくて断念し
にゃんこ型イヤホンジャックカバーっぽい感じで
かわゆく誤魔化しました♥

髪の毛はヨメが塗ったよ。

右側のミニ四駆婦人はいろんなパーツの寄せ集め。
いや~、しんどかった。
これで先月末の公式大会のコンデレに挑んでみました!
・・・挑んだだけね。
ま、次回は車体の方に力を入れよう

拍手[0回]