忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~始まりましたね、2016!

そんなこんなで出演情報です。

サミーと海の仲間たち

南の島近くの海に住む2匹のカメの子と仲間達は、
毎日遊んだりけんかしたり、
時には捕まりそうになったり。
広い海には、楽しい冒険がいっぱい!

という楽しいCGアニメです。
私はサミーの声を担当してます。
Netflixで絶賛配信中です!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

現在放送中のガンダムに
ドルト組合員役で14~16話に出演してます。


『白髪妖魔伝』


武侠小説「白髪魔女伝」を新たに映画化した
ファンタジーアクション。
混乱する明朝末期、武術家の男性は美しい女性と出会う。
ファン・ビンビンとホァン・シャオミンが共演。

私はニー・ダーホン演じる魏忠賢を吹き替えてます。

そんなこんなで
今年も頑張るぞ~!!

拍手[0回]

PR

いや~、すっかり夏って感じの
今日この頃ですね。
蒸し暑くなってきました。

んなわけで出演情報です。

『伝説の巨人を探せ!』

2人の勤勉な石工がマサチューセッツ州の森林の中で、
人類の歩んだ歴史の過程をも変えてしまうものに遭遇した。
失われた文明跡の中心地で、
かつて北米に渡った巨大人間が生息していたことが分かってきたのだ!

という内容で、
巨人伝説の謎に迫るミステリードキュメント番組です。
私は主役のジム・ヴィエラの声を担当しています。
うちの事務所から佐々木 祐介 入倉 敬介も参加しております。
全員巨人ハンターやってます(笑)

巨人の存在を示す証拠は 果たして見つかるのか?!
ご興味ある方は是非、ご覧くださいませ。

拍手[0回]


いや~、すっかりブログサボってました。
2015年もよろしくお願いします!

そんな訳で出演情報です!

ヴァイキング海の覇者たち

ヒストリーチャンネル初の海外歴史ドラマがスタート!

中世の北欧で「略奪者」のイメージが色濃く残る
ヴァイキングの壮絶なドラマを、
史実に基づいて再現。

ということで、
私は預言者役等の声でレギュラー出演しております。

時代考証にこだわりを感じる
熱き男たちのドラマです!
ヒストリーチャンネル視聴できる方は
是非ご覧ください!


以下声の出演したDVDです。
サベージ・キラー

グレイウルフ役で出演。

テロ, ライブ

局長役で出演。

『ジュラシック・シティ』

タルボット役で出演。

ということで今年も頑張ります!

拍手[0回]


11/12から放送開始の
アメ車カスタム専門 カウンティング・カーズ S3』に
レギュラー出演します!
 
主にカスタムズの従業員
ライアンとドクの声を担当しております!

メチャクチャカッコイイ
カスタムカーが目白押しの
楽しい番組です!
車好きの方は
是非ご覧ください!

拍手[1回]


四月になりました!
桜の季節です!
というわけで出演情報です。

THE BRIDGE DVD-BOX

スウェーデンとデンマークの
国境で起きる連続殺人事件解決のため、
両国の警察は共同で捜査を開始。
しかし事件は
次第に意外な展開を見せ始める。

という、なかなかに面白いドラマです。
番組内容はこちら
私はオーケ役で出演してます。
これが私の海外ドラマ初レギュラー作品でした。
いや~、感慨深いですね~。

レギュラーといえば、
項羽と劉邦 (ノーカット完全版) 第一章

も発売になりました。
こちらは私、31話からの参加なので
第一章では出てきていませんが、
中国歴史モノが好きな方には
オススメの作品です。

第二章から張耳役で出演します。

あ、レンタルは始まってますよ。
こちらもよろしくお願いします!

今年度も気合を入れて頑張るぞ!

拍手[0回]