忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、2013年、始まってましたね・・・
すいません、こんな時期まで放置してまして・・・
というのもですね、年明け早々ヘヴィーな風邪を ひいてしまいまして、ですね
1/3の時点で39.3℃というなかなか見ない 体温スコアをはじき出してしまい、
いやまいったな~という状態で
ありがたいことに珍しく吹き替えのお仕事も続いたもんですから、
体調の回復に結構時間がかかってしまいました。

今年は前厄らしいんですが、 それのせいなんですかね?
いまだにピリっと治りきりません。 体が資本ですからね。
油断しないようにせんと・・・

という訳で、気づいたらまた出演作品がリリースされてました。
クーリエ タイムリミット60HOURS』です。

60時間以内に、
暗黒街に君臨するとある男に荷物を持っていくよう告げられた
世界最高の運び屋が、
数々の危機をかわしながら全米を飛び回る
ノンストップサスペンスアクション。

という内容で、
主役のジェフリー・ディーン・モーガンが
相変わらずかっこいいな~、という映画です。
私はブーという役の吹き替えをしています。

あ、そうそう私の所属事務所で運営している
声優エンターテインメントコンテンツ配信チャンネル 「TV-NEO」でですね、
ミニ四駆番組 声優ミニ四駆同好会チームネオスに出演してます。
この歳からミニ四駆に手を出してみました・・・
こちらもご覧いただけるとありがたいです。  

それでは今年もよろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック