忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜はなかなか冷えてきましたね。
そんなこんなで出演情報です。

只今Netflixで配信中の
マスター・オブ・ゼロ/Master of Noneに出演しております。
初めての大仕事、真剣な男女交際、地下鉄で痴漢撃退。
次々と降りかかる"大人の責任"に悪戦苦闘する、
大人になり切れないニューヨーカー、
デフの愉快な日常。

という内容で、
私はベンジャミンの声で時々出演しております。

さらにヒストリーチャンネルで放送する
あなたが知らない10の歴史秘話 S3に出演してます。
歴史的事件や人物にまつわる
10の驚くべき逸話を明らかにしながら、
誰もが知っているつもりの歴史を、
全く新しい角度からテンポよく掘り下げる。
各エピソードで1つのテーマを設定し、
歴史の見方を変える興味深い情報を次々に紹介


『T.I.M. -ティム-』

ティムはずっといる、僕たちの心の中に―。
少年と人間型ロボットの友情と絆を描く
心揺さぶる感動のSFファンタジー!

私はアーレントの声を担当しています。

『マックスとヘラジカの大冒険 *クリスマスを救え* 』

トナカイの代役にはなりたくない!
ヘラジカ・ムースとサンタクロースをめぐる一大騒動!
少年との心温まる交流を描くクリスマス・ファンタジー!

原作は第51回産経児童出版文化賞を受賞!
クリスマスが来るたびに読まれている
人気児童文学を映画実写化! !

ちょっと気が早いかもしれませんが
私はサンタの声で出演してます。

『ザ・ガールズ』

私はハンターの声を担当しています。
ちょっと人を選ぶ作品かも・・・

そんなこんなで今月も頑張るぞ~。

拍手[0回]

PR

ボチボチ寒くなってきましたね。
そんなこんなで出演情報です。

ピッチ・パーフェクト

ダメダメなガールズアカペラ部。
唯一の武器は強烈な個性!?
彼女たちが一つになったとき、
信じられないハーモニーが生まれる!

というないようです。
かっこいいアカペラが盛りだくさんの
イカした映画です!
私は主人公の父親
ミッチェル博士の声を担当しました。

寒さに負けず頑張るぞ!

拍手[0回]


ちょいと出演情報です。

ガガーリン 世界を変えた108分

文部科学省選定作品です!
ガガーリン生誕から80年を経て
初めて明かされる、
その知られざる半生と
命がけのミッションの全貌!
1人の青年が成し遂げた108分の偉業が、
世界を変えた――
全世界が歓喜に沸いた
新しい時代の幕開けの瞬間が蘇る!


私はセルゲイ・コロリョフの声を担当しました。
Amazonで吹き替え版も観られます。

こちらも是非どうぞ。

拍手[0回]


お盆過ぎたらなんだか涼しいというか
寒い日もある今日この頃。
私にはたいへんありがたいです♪

そんなわけで出演情報です。

『エクスペンダブル・ミッション』

ゲイリー・ダニエルズ × ミッキー・ローク × エリック・ロバーツ × ダリル・ハンナ!!
豪華キャスト集結! アクション映画ファン必見!史上空前のドリーム・マッチ、開戦!!
という多彩なアクションが満載の映画です。
私はアンドリースとセルゲイの声を担当してます。

『リベンジ・オブ・ザ・グリーン・ドラゴン』

『ディパーテッド』のマーティン・スコセッシ監督×
『インファナル・アフェア』のアンドリュー・ラウ監督 
奇跡のタッグが贈る最高傑作!

ニューヨークに実在した
米国史上最凶の密入国ギャング“グリーン・ドラゴン”と
時代に裏切られた男の容赦なき復讐譚

私はヒギンズの声を担当しています。

『RE-KILL[リ・キル] 対ゾンビ特殊部隊』

人類の80パーセントが謎のウイルスに感染し
ゾンビ化した世界。
更なる感染を防ぐためつくられた
精鋭部隊の活躍を描く。

ま、ゾンビものですが
これのゾンビは走ります
ヒ~ヽ(´Д`;)ノ
わたしはウィンストンの声を担当しています。

涼しくなって元気も出てきました。
のんびり頑張ろう。

拍手[0回]


暑い・・・というか熱いってほうが合ってる・・・
今年はホント暑いっすな~。

とりあえず出演情報します・・・

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
この夏一番の大作映画に
チコっと声の出演しました。
ま、気付かないと思います。

とてもよく出来た素晴らしい映画なので、
ぜひご覧いただきたいと思います。
トム・クルーズはほんと凄いです!


『ミッシング・デイ』

さっきまでいた自分の子供がいない!?
どこに消えたのか?
年間120万人といわれる養子縁組。
その仕組みにつけ込み犯罪を犯す
狡猾な悪漢をリアルに演じるジョン・キューザック。
命がけで抵抗し娘の奪還を図る夫婦の夫役には、
ライアン・フィリップ。
人生を賭けた闘いがいま始まる!

という内容で、
私はライアン・フィリップ演じる
主役のスティーブンの声を担当しております。

ちなみにジョン・キューザックのほうは
家中宏さんが演じております。
素敵な美声に聞きほれてください!

『ライフ・オブ・クライム』

クエンティン・タランティーノ監督の傑作
『ジャッキー・ブラウン』の前日譚が遂に映画化!
ティム・ロビンス、ジェニファー・アニストン、
アイラ・フィッシャー、ジョン・ホークスほか、
超豪華キャストによる最高のアンサンブルが実現!

という話で
私はリチャードの声を担当しました。

それと只今スーパー!ドラマTVで放送中の
メンタリスト シーズン6
1話、9話、12話に声の出演しています。
2008 年の全米放送開始以来、
世界中で熱い支持を受ける犯罪ミステリー。
ジェーンが宿敵レッド・ジョンとの戦いに終止符を打つ
シーズン6 がいよいよスタート!

ということで、これもたいへんに面白いです!
ご覧いただける方はぜひ吹き替え版も
お楽しみください。
チャンネルはそのままで。

8月の暑さ乗り切れっかな~。
頑張ります!

拍手[0回]