忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ~、もう11月ですね・・・。
一年って気づくとあっという間にすぎますな~。

という訳で、今月のDVD出演情報です。
一本目は実際にあった事件を基にしたイギリスのブラック・コメディ映画、
バーク アンド ヘア』です。

ジョン・ランディス監督×サイモン・ペッグ『宇宙人ポール』
実際に起こった“ウェストポート連続殺人事件"をベースに映画化! !


エジンバラで1827年~1828年にかけて起こった事件。
ウィリアム・バークとウィリアム・ヘアは、
17人の被害者の死体をエジンバラ医学校のノックス博士に売り…


この映画、筋書きから類推出来るかもしれませんが、
か~な~りブラックなユーモアに満ち溢れてまして、
見方によってはだいぶ不謹慎な内容なんですが、
この時代の風俗がかなりきっちり描かれていて、
監督のこだわりが随所に見受けられる良作です!

今回こちらでサイモン・ペグ演じるバークの声を吹替えさせていただきました!
タイトルにあるように、主役です。
たいへん光栄に思っております!
何とか作品の雰囲気を損ねないよう頑張ってみたのですが・・・

興味のある方、是非、ご覧くださいな。 
私抜きにしてもとても面白いと思います!
あ、心臓の弱い方はちょっと気をつけてね♥


そしてもう一本は『キル・ザ・ギャング 36回の爆破でも死ななかった男』です。

こちらはバリバリのマフィア映画です。
そうゆうの大好きな人に特にオススメ。
こちらではレオという役を吹き替えてます。

今年もあと僅か。
さらに気合を入れて頑張るぞ~。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック