忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど~も、お久しぶりです。
最近は昼間あったかくなってきましたね。
しかし、夜は相変わらず寒いです。
カイロ3個でももちませ~ん。
ま、今のはバイトの話。

ここしばらく風邪をひいてました。
インフルエンザではなかったんでよかったんですが、
私、強直性脊椎炎のため、免疫抑制剤と痛み止めを常用していたため、
気づいたときには風邪の野郎、トンデモなく進行してまして、
喉は真っ赤で、痛くて痰すら吐き出せない状態に。
その痛みもいつの間にやら口の中まで、耳の奥までと容赦なく
侵略してくるんですよ。

手持ちの市販薬ではまったく症状の改善が見られないため、
病院で抗生剤もらってようやく沈静に向かいました。
結局2回通院して、10日ほど抗生剤飲んだかな?
ここまで酷いのも久しぶりでした。

皆さんも気をつけてくださいね。
それにしても、痛み止めって怖いな・・・

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック