忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホームページで告知しました、1月の舞台。
今回はコメディー時代劇。
またもやグワィニャオンに客演いたします。

とにかくストーリーが抜群におもしろい!
これぞ作・演出・出演の西村太佑氏の真骨頂!!ですね。
グイグイ物語に引き込んでいく手腕は感嘆の一言。

さらに、いつものメンバーに加えて、
ホリプロの水崎綾女さん、
BESIDEの潘めぐみさんが参加。
物語に新たな華を咲かせてくれます!

いろいろな刺激がぶつかり合って
正月からとんでもない笑の渦に皆さんを巻き込んでくれますよ。
是非 1月8日~12日 東京芸術劇場に
足を運んでくださいね。

お待ちしていま~す。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック