忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 02:55】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ky
主人も今年 強直性脊椎炎だろうと診断されました。病気について検索していたらこのブログにたどりつきました。今はまだ凹んでいますが ケーキおいしそうですね。舞台がんばってください

コメントありがとうございます。
大旦那
なかなか面倒な病気ですが、
対処療法でなんとかやってます。

旦那様も今は相当しんどい時かもしれません。
病気の程度にもよりますが、
薬との良い付き合い方を見つけられると
体調も変わってくると思います。
お互いがんばっていきましょう!

舞台頑張ります!
よろしければお二人で劇場に
遊びにおいで下さい。
良い気晴らしになると思います。(ちょっと宣伝)


コメントを閉じる▲

今年は頑張って、ケーキを自作してみました。
生クリームたっぷりで私もヨメも幸せです!

拍手[0回]

PR

【2008/12/24 (水) 23:53】 | 未選択
トラックバック() | コメント(2)

無題
ky
主人も今年 強直性脊椎炎だろうと診断されました。病気について検索していたらこのブログにたどりつきました。今はまだ凹んでいますが ケーキおいしそうですね。舞台がんばってください

コメントありがとうございます。
大旦那
なかなか面倒な病気ですが、
対処療法でなんとかやってます。

旦那様も今は相当しんどい時かもしれません。
病気の程度にもよりますが、
薬との良い付き合い方を見つけられると
体調も変わってくると思います。
お互いがんばっていきましょう!

舞台頑張ります!
よろしければお二人で劇場に
遊びにおいで下さい。
良い気晴らしになると思います。(ちょっと宣伝)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
主人も今年 強直性脊椎炎だろうと診断されました。病気について検索していたらこのブログにたどりつきました。今はまだ凹んでいますが ケーキおいしそうですね。舞台がんばってください
2008/12/29(月) 20:18 |   | ky #5611ac234f[編集]
[管理者用 返信]

コメントありがとうございます。
なかなか面倒な病気ですが、
対処療法でなんとかやってます。

旦那様も今は相当しんどい時かもしれません。
病気の程度にもよりますが、
薬との良い付き合い方を見つけられると
体調も変わってくると思います。
お互いがんばっていきましょう!

舞台頑張ります!
よろしければお二人で劇場に
遊びにおいで下さい。
良い気晴らしになると思います。(ちょっと宣伝)
2008/12/30(火) 09:08 | URL  | 大旦那 #56a3bd4199[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック