忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9月になりましたね~。
いよいよ舞台本番まで10日あまりとなりました。
改めて告知です。

『闘争×ホルモン TackleBagタックルバッグ』
【公演日程】
2010年9月11日(土)~19日(日)

【公演スケジュール】
9月11日(土) 18時~
  12日(日) 14時~/19時~
  13日(月) 休演日
  14日(火) 19時~
  15日(水) 19時~
  16日(木) 19時~
  17日(金) 14時~/19時~
  18日(土) 14時~/19時~
  19日(日) 13時半~

【劇場】
六本木 俳優座劇場

【チケット】
前売り5000円 当日券5500円(日時・座席指定)

今回初めて俳優座劇場に立つことになりました。
いや~、なんだか緊張しますね。
というのもこの劇場にはこんな逸話があってですね、
当時俳優座の劇団員は相当たいへんだったようなんですね。
ギャラの七割を注ぎ込んでも自分達の劇場を作りたい!!
熱い!なんとも熱い話です。
先人達のこの熱に負けないいい舞台に仕上げねば申し訳ないですよね。
頑張ります!!

チケットのお申し込みはこちらです。
どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック