忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわ~、よかった~。
久しぶりに米村孝一郎氏のマンガをめっけました。
大好きなんだよね~、この人の描く絵。
大学時代、郡山駅前の書店で『Possession tracer』に出会って以来のファンなんですね。
(コチラは新装版ですね)



ちょっと難解な設定なんかが読み手を選ぶ作家さんではあるのですがね、
絵のタッチがモロ私好みだったんもんですから。
前作の『STREGA!』以来、

どこでマンガ描いてるのかな~と思ってましたが、
先頃たまたま新作を本屋で見つけて狂喜乱舞してしまいました!

いや~、相変わらず上手いな~。
女性もだけど、この年配の男性がまたイイ!
是非、演じてみたい! カッコイイ!!
買ってよかった~。

どうやら原作があるようで、設定の難解さはそれほど無く、
頭の悪い私でも大丈夫な内容です。
うわ~、でもホント嬉しいな。
今年一番の嬉しい出来事(暫定)かも。
(因みに私の今年よかった出来事ランキングは
 2位 CMで石坂浩二氏と共演できた
 3位 知り合いの杉山滋美さんに娘さん誕生
 4位 金野潤さんが出世してきた
 となっております)

調べたら、ここで連載してるんですね。
webコミックはまったく知らなかったからノーマークだったな。
続きもここで読めるようです。

ああ、これでまた力強く生きていけそうです!(大袈裟)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック