忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりにホームページ更新しました。
つってもトップページとインフォぐらいしか変えてませんけど。

最近ヨメがよくオペラの公演に参加するので、
お知らせしたほうがいいかな~、と思いましてね。
よろしければご覧いただければ幸いです。

ここしばらくヨメはブログをサボってるんですが、
その理由というのもヨメのノートパソコンの調子が悪いからなんですよ。
いやもう調子がどうこうではなく、壊れちゃったという感じ。
なんとリカバリーディスクも受け付けない有様。
なんでもキーボード連打しすぎでそうなった、ということですが
ホンマかいな?

とにかくいい加減パソコン新しくしたいのですが、
なにせこの馬鹿ヨメは注文が多くて・・・
その注文もパソコンのスペックにうるさい訳ではなく、
求める物がキーボードのタッチ感と本体の頑丈さのみという偏りっぷりで
最近池袋の電気店がリニューアルしたから連れて行ったところ、
なかなかハイスペックで手ごろなパソコンはスルーして、
えらいゴツくて割高なヤツばかり見ているので、店員に苦笑されました。

ま、彼女の求めるのはパソコンではなく、ワープロなんだよな~。
すみません、もうしばらくヨメのブログは更新しないものと思ってください。
本人はすこぶる元気してます。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック