忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メリークリスマス!!

という訳で、今年もあとわずか 
もうこんな時期になっちゃったか~ってな感じですよ。
毎年こんなパターンですけどね。

そんなこんなですが、取り敢えずヨメは元気なようですよ。
ultra
ま、相変わらずですかね。
たまたまお揃いっぽかったので嬉しそうにしてました。

あ、そうそう 
今年もケーキ、手作りしてみました。

今回は7号のスポンジケーキで作ってみました。
おっきくてお皿がギリギリですね。
欲張っちゃいかんかったか・・・
でも甘党の私は幸せなのでよしっ!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック