忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 08:34】 |
トラックバック() | コメント()

chokaっす
choka
ひさしぶりー
たまたまホームページひらいたら
ゾロ番だった

999人目だって

ついでに
キリ番 1000もゲットしたっすよー

そういえば

結婚しました 

事後報告で・・・


コメントを閉じる▲
いや~、ども ご無沙汰。
なんだか月一更新が常態化してまして、申し訳ない。
何かこう、日記みたいにコツコツ書くの苦手で・・・

で、今回は何なんだというと、
自分が出演していたDVDの発売に気付かなかった件です!
ね~、困ったもんですよね~。
なんと9月に発売してました。



んで、これがそのDVDです。
私はリック・モーガンという役で出演しています。
演じているのはジェフリー・ディーン・モーガン
うひょ~、男前~!

という訳で、私にはもったいないくらいなイケメンの声を担当しています。
よかったら観てくださいな。

拍手[0回]

PR

【2011/10/28 (金) 08:19】 | 映画
トラックバック() | コメント(1)

chokaっす
choka
ひさしぶりー
たまたまホームページひらいたら
ゾロ番だった

999人目だって

ついでに
キリ番 1000もゲットしたっすよー

そういえば

結婚しました 

事後報告で・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
chokaっす
ひさしぶりー
たまたまホームページひらいたら
ゾロ番だった

999人目だって

ついでに
キリ番 1000もゲットしたっすよー

そういえば

結婚しました 

事後報告で・・・
2011/11/04(金) 22:32 |   | choka #534a7e7639[編集]
[管理者用 返信]
菊池です。
chokaってことは・・・
間違ってなければこりゃまたずいぶん久しぶりだな~。
結婚か。
おめでとうございます!!
よかったよかった。
また何かの機会に会いたいね。
お互い元気に頑張りましょうや。
2011/11/08(火) 16:05 | 菊池 康弘

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック