忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週末、ヨメが映画観たいって言うんですよ。
私 「何観たいの?」
ヨメ「阿部ちゃんズ♡」
私 「・・・『アベンジャーズ』な。
  どこの下町草野球団だよ・・・。
  そりゃいいけど、俺もお前もこれに出てるマーベルヒーローの映画、
  一個も観てないじゃん」
ヨメ「大丈夫! 前観た戦隊ものやウルトラマンのいっぱい出てたヤツと一緒でしょ?
   あれも全然知らなくて観られたし、問題なし!」
私 「・・・ま、そうだな・・・」
大分大雑把なくくりだが、それほど予備知識はいらないだろう、
ということで観てきました、アベンジャーズ!
いや~、予想以上に面白かったですわ!!
こういうスカっとする映画はいいですね。
ヨメ、ナイスチョイスだ! 食わず嫌いは良くない!
あとで単発の映画も観てみようっと。

そんなこんなで週明けに、またヨメが行きたいとこがあるというので
散歩がてら付いていくことに。
まずここ

わが心の 歌舞伎座展』です。
これ観損ねてたんだよな~、映画のほう。
ちょうどやっててよかった。 またもヨメ、ナイス! ま、写真のポーズはなんだが・・・

DVDも出るようだし、来年には新しい歌舞伎座もお目見えしますし、
何かと楽しみですな~。

あともう一箇所

タツノコプロテン』にも行ってきました。
・・・東京、最終日じゃないすか、あぶね~。
ということで、懐かしいタツノコアニメを満喫できましたね。
いや~、ヨメよくめっけたな、えらいぞ~。 
ん?

・・・ハイハイ、よく似てますよ。
ほんと昭和アニメが似合うな、お前・・・

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック