忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~、相変わらず女子サッカーは強おすな~。
ブラジルに完封勝利ですよ!
きっちりチャンスをものにできる、素晴らしいチームですね。
この調子で男子も頑張って欲しいです。

そんなこんなで、出演情報です!
っつ~か、例によってまた出てたの気づかなかったですけどね・・・
いや、私も頑張ってますよってに。

今回は、『キリング・フィールズ 失踪地帯』です。



劇場公開もされ、有名俳優も多数出演のこのサスペンスに
ライノという役の吹き替えで参加いたしました。
よかったらご覧いただけると嬉しいです。

これから夏本番!
暑さに負けずに頑張ります!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック