忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ2009年が始まりました。
今年はどんな一年になりますか。

ま、当面は舞台に向けて突き進んでいくわけですので、
気を引き締めていかなアカンな、という所です。

そうそう、おけぴネットで『番外 池田屋・裏』の特集やってます。
グワィニャオン稽古場レポということで、
ちゃっかり私、写真出てます。

一枚目の真ん中で杖ついてるのが私。
ちなみに右がホリプロの水崎綾女さん、
左がBESIDEの潘めぐみさんです。
潘さんは、知る人ぞ知る、潘恵子さんの娘さん!

両手に花状態で、私の顔もかなり緩んでますな。
いかん、新年早々ヨメに怒られそうだ・・・

そんな訳で、稽古頑張ってま~す。
是非遊びにきてくださいね~♪

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック