忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/03/28 (木) 16:57】 |
トラックバック() | コメント()

無題
すわいつ
いや~満喫しましたね。
またみんなして行きましょ~!


おお、これはすわさん。
大旦那
久々にコメントが書き込まれましたよ~。
写真ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
先日、グワィのすわさん達と西口プロレスを観てきました。

これはおもしろい!

これまでただの冗談だと思って観たことなかったんですが、
これは”ただ”ではなく、本気の冗談でした!!
はじめて観たけどこんなに面白いとは!
ビックリ。

みんなプロレス愛してるんだな~。
楽しく真面目なプロレス喜劇ですね。


終わったあと、皆との写真です。
すわさんに撮って貰ったので、彼のブログにも同じ物があります。
一緒に写っているぴんぽんず川本さんとは
舞台版 お~い!竜馬(2006)で共演した仲です。
また観にいこうかな・・・

拍手[0回]

PR

【2009/08/27 (木) 12:45】 | 舞台
トラックバック() | コメント(2)

無題
すわいつ
いや~満喫しましたね。
またみんなして行きましょ~!


おお、これはすわさん。
大旦那
久々にコメントが書き込まれましたよ~。
写真ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
いや~満喫しましたね。
またみんなして行きましょ~!
2009/08/29(土) 00:23 |   | すわいつ #50709d1390[編集]
[管理者用 返信]

おお、これはすわさん。
久々にコメントが書き込まれましたよ~。
写真ありがとうございました。
2009/08/29(土) 09:27 | URL  | 大旦那 #52964757e0[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック