忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カッコイイ~!!
やっと作ったですよ、ユニコーンガンダム!

素組みでごめんなさいですが、これはいい!
足長い!!
変身がカッチリ決まる!
どこから見てもすばらしい~♥

私に似て関節など一部稼動範囲が狭いところがありますが、
それは3月発売のアニメ版で解消されているらしいので

まだ持ってなくて興味のある方は是非、こちらに挑戦してもらいたい!!
それくらいお勧めのキットでした。

いや~、それにしても『機動戦士ガンダムUC』楽しみですな!
久しぶりに宇宙世紀ガンダムなんで、期待してます。
ま、小説で結末はわかってるんですが、ヤッパリ観ちゃうんだよな~。
知ってる人がヒロインやってたりするんで、頑張ってもらいたいと思います!!

ところでヨメよ、なにをしている?

ああー!
ツノをいじるなー!! 折ーれーるー!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック