忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、ヨメを伴って、『マクロス ザ・ミュージカルチャー』という
ミュージカルを観に行きました。
初日に!
だいたいこういうイベントはいつも気づくのが遅かったり、
ヨメの都合がつかなかったりで
最終日近辺になるのですが、今回は珍しく初日に観劇できました。

まぁ、マクロスはね、自分がそういう年代だったということもありまして、
思い入れのあるアニメなんですけれども、まさかのミュージカル
そんなことが可能なものなのか!
そのへん確かめねばならん!!
というのが今回の趣旨ですね、ええ。

んで、実際どうかといいますと・・・
えらく良く出来てます!!
まさにお見事! 
あぁ、マクロスってこんな感じだったな~と
ひとしきり感慨にふけっちゃうくらい楽しかったですね。
必見です、ハイ。

ま、流石にまんまバルキリーは出ませんけど、
世界観が壊されてないところが素晴らしい!
役者さんも皆個性的で楽しめました。
あんな振り付けしながら歌とかスゲー!

もうね、自分が今の病気患ってから
ガンガンに動ける人見ると
もうこれかないません、無条件降伏状態な昨今ですが、
今回メインキャストもさることながら、他の出演者も
よく見るとず~~っと踊って歌って芝居してって感じで、
いつ休んでるんだろうと心配になるほど動きまくりでした。

パワーをもらえる芝居っていいですね。
ヨメもホクホクのようです。
千秋楽まで頑張ってほしいものです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック