忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/05/01 (水) 12:56】 |
トラックバック() | コメント()

無題
藤の花@オアシス
校長先生!!!うさんくさ~ぃ先生だコレ

無題
大旦那
お、藤くんだ。


コメントを閉じる▲
え~、昨日みなさん風邪っぴきなんて書きましたが、
私ももらっちゃいました。
情けない。
朝6時くらいがとんでもなく具合の悪いときで、
寒気がして、布団の中で震えてました。
しかし、葛根湯は効くな~。

なんとか本日のお勤めも果たせました。
よかった よかった。

そんなわけで、今回の私の校長姿です。



さて、あとは千秋楽。
チケットも完売とすばらしい状態です。
がんばるぞ~。

おっと、また風邪ぶりかえさないように、寝ます。

拍手[0回]

PR

【2007/03/31 (土) 23:48】 | 舞台
トラックバック() | コメント(2)

無題
藤の花@オアシス
校長先生!!!うさんくさ~ぃ先生だコレ

無題
大旦那
お、藤くんだ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
校長先生!!!うさんくさ~ぃ先生だコレ
2007/05/03(木) 20:43 |   | 藤の花@オアシス #2ab14c9763[編集]
[管理者用 返信]

無題
お、藤くんだ。
2007/05/09(水) 18:11 |   | 大旦那 #56a30bffcc[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック