忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いよいよ明日が千秋楽となりました。
『池田屋・裏 2012』ですけれども、
今更ながら銀河劇場内のバーに
面白いものを見つけてしまいました。

なんと「池田屋・裏 2012 オリジナルカクテル」ですよ!

しまった~、もっと早く気付くべきだった~。

取り敢えず新撰組のノンアルコール版を飲んでみましたが、
これ美味しいですよ、ホントに!!

あ~、なんで今まで気付かなかったかな~。
もし明日ご覧になる方は是非味わってみてください!!
絶品です。

因みにここのバーのマスコット君も
新撰組姿です。


いよいよ明日が最後!
気合を入れて駆け抜けますよ!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック