忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は八月の「お~い!竜馬」の顔合わせ、&初稽古でした。
そのまんま東さんや、大富士さん、阪本麻美さんらも加わり、
読み合わせをしました。

新たに後藤象二郎と乾退助という子分が二人増えました。
『劇団ビタミン大使「ABC」』のつん・つんさんと、人間門人さんが演じています。
子分がいるって、気持ちいいな~。
調子に乗ってこの時とばかりにワンマンな殿様を演じてみました。
(俺の芝居、浮いてる・・・?)
気になって後でこっそり演出の西村さんに聞いてみました。
「だいじょうぶ、だいじょうぶ。」
と笑って言ってくれました。
ホっ

よし、明日からもガンガン威張るぞ~!!
(芝居のなかだけですけどね)

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック