忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに林家志弦のマンガを本屋で見かける。
この人のマンガ、ギャグが面白くて好きなんだよね。
演撃少女命とか最高でした。
私の中の三大演劇バカマンガの一つです!
もう古本しかないみたいですけど・・・



も~ね、マンガは巻数が多いと置くとこないんで、
なるべく何巻って表示のない一巻モノしか最近買わないんだよね。
そのかわりヨメが随分持っているんですが・・・
で、今回見つけたのがこれ。



へ~、ボクシングか~、と 思ったらビートファイト?
よくわかりませんが、ストリートボクシングっぽいものらしいです。
なにせ中身確認しないで買ってっから・・・。
という訳で、ギャグさいこ~でした!
正直お勧めはしません(話は知りきれトンボだし)が、
随所にある腰砕けのギャグに私(とヨメ)は満足でした。

巻末みたらこれ少女マンガ扱いなのね。
シルフってのに載ってたそうです。
ど~りでいつもより瞳の感じが違うと思った。
ってゆうか、生まれて初めて少女マンガ買っちゃったよ、知らずに!

林家さ~ん、またギャグマンガ楽しみにしてますよ~。
次回作も単巻でお願いしま~す。


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック