忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~、最近風邪がよろしくございませんな。
イマイチしゃきっと治りません。

ま、それはともかく、
jr tono
今年も遠野に行ってきました。
jr tono02

というのも、ヨメが「緑のオーナー」制度に手を出したことがあって、
分収育林に半口分出資していたんですね。

困ったことに、材木の値段は原価割れで落札もままならない
という状態なようですが、
ま、売れないモンは売れないんだからしょうがないよね。
という訳で、その総会に参加するためにやってきたんですね。
総会っていっても懇親会みたいなものですが、
genba01
作業現場の視察もあったり
genba02
genba03
いろいろ面白かったですね。
しかし、田舎の風景はのどかでいいですね。
inaka01
けっこう強行軍な旅でしたが、楽しめました。
来年も来ようかな。
sisiodori


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック