忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/27 (土) 14:02】 |
トラックバック() | コメント()

届きました。
たつお・ひろこ
舞台のお知らせ届きました。
頑張ってくださいね(^^)

そして、私もブログを初めたので、よかったら覗いてみてくださいね。
さくらのLuxeな香です。


コメントを閉じる▲
浅草寺にお参りに行ってきました。
sensouji
3月の舞台の成功を祈念したわけなんですよ。

今日は東京マラソンの日なので、
参拝客がいつもより多い感じでした。

やっとこさっとこお参りが住んで
では運試しにとおみくじを引くことに。
さて、どれどれ・・・
・・・・・・
嘘~、ひどいなこれ~。
まぁ、浅草寺のおみくじって容赦ないから
何どもこれ食らってますけどね。

ちゃんと気を引き締めろってことでしょう!!
頑張ります!
ありがとう浅草寺!

というわけで、頑張る舞台『池田屋・裏 2012』の
チケット予約はこちらから♥
よろしくお願いしま~す。

帰りにスカイツリーを見る。
Big!
おっきいの~。
ウム、わしもかく有りたいものじゃ。

拍手[0回]

PR

【2012/02/26 (日) 18:51】 | 未選択
トラックバック() | コメント(1)

届きました。
たつお・ひろこ
舞台のお知らせ届きました。
頑張ってくださいね(^^)

そして、私もブログを初めたので、よかったら覗いてみてくださいね。
さくらのLuxeな香です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
届きました。
舞台のお知らせ届きました。
頑張ってくださいね(^^)

そして、私もブログを初めたので、よかったら覗いてみてくださいね。
さくらのLuxeな香です。
2012/02/27(月) 12:12 |   | たつお・ひろこ #4d9ac9209f[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック