忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お天気が良かったのでね、ヨメと上野動物園に行ったですよ。
いや~、久しぶりの動物園なわけですが、

いや~、童心にかえりますな~。

動物たちを間近に見られるのがなんとも楽しい♥

いやもうこのカバなんか最高でしょ!

そういえば今の病気が寛解してから初めてここ来たけど、
体調が落ち着くとものの見方も変わってきている気がします。
以前はこんなに安らぎ感を得られなかったものな~。
・・・ところでヨメは・・・

・・・またお前はそんなことを・・・

もっと他の見なきゃいけないものがあるでしょ!
あなたは今年の夏『ピーターパン』に出演するんだから、
役作りのために、ワニ見なくちゃ、ワニ!

そうそうこれこれって、お前も何オトボケな顔しとんねん!!

ああ、そうですか日光浴中でしたか・・・
ウ~ム、参考にならんかったか・・・

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック