忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はヴァレンタインデーですな~。
我が家は私が甘党なので、たとえ結婚十数年のヨメからでも
貰えるものならチョコは欲しいです。

そんなガメッツ星人な今日この頃でござんすが、
本日家に帰ると な、何とテーブルの上にチョコらしきものが!!
しかも何気に高級そうだ!!
流石は我がヨメ、分かっていらっしゃる。
「早く開けてみて♥」
なんだも~、しょ~がないな~。
しかし今年はやけに急かすな、と思いながら箱を開けてみると、

うおっ!! なんだこれ!?
ワニじゃないすか、しかもやけにハイディティールな!

「うわー、やっぱりすごーい、
 これ見たかったの~、買ってよかった~」と、ヨメ。

なんだよ、ワニチョコ買う口実かよ私ゃ・・・。

しかしこれ食べるのもったいないあ~。
見れば見るほど良く出来てる。
ヨメも”今食べちゃうの?”って顔でコッチ見るし・・・。

ハイハイ分かりましたよ、
今日は見るだけにします!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック