忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日昼間のお仕事が早く終わったので、
ヨメの友達がバスガイドをしている
スカイバスに乗ってみることに。

スカイバスとは東京の名所を一回りする観光バスなのですが、
一番の特徴は屋根の無いオープンバスだということです。

そのためこのような写真も

ダイナミックに撮ることができるんですね!
う~む、素晴らしい!

ちなみにこれがレインボーブリッジです。

これだけだとなんだか分かりませんが・・・

そしてヨメの友人である、
社内唯一人の男性添乗員 Jさんのガイドがまたお見事!!
舞台で鍛えた喉と腹筋で、時折親父ギャグも交えながら
楽しい旅を演出してくださいました。
本当にありがとうございました。
またヨメと一緒に遊びに行きたいと思います。
ttower02
おまけの東京タワー。
ほんと、おのぼりさんみたいに撮ってました。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック