忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月になりました。
まだちょっと残暑がある感じですね~。
そんな訳で出演情報です。

牢獄処刑人

キレ味抜群のクライムアクションが日本上陸。
この面白さはカンヌをはじめ、
アメリカ・ヨーロッパと世界中の映画祭を席巻し、
ハリウッド・リメイクも決定した
「殺し屋映画」の新たな傑作!
権力者が服役中の囚人を使い、暗殺を実行する―。
恐るべき実話をベースに、
先の読めないヒネリの効いたストーリーと
スタイリッシュなアクションシーンの連続!
正義と悪、敵と味方、
誰が生き、そして死ぬのか、
結末が予測できない
壮絶なクライム・サバイバルを目撃せよ!

という、なかなか面白い映画の
吹き替えに参加しました。
主役のタタンの声を担当しています。
よかったら是非!
只今レンタル始まってます!

後ですね、
ギャロウ・ウォーカー 煉獄の処刑人

にもガザ保安官の声で出演してます。
3年間の沈黙を破る
ウェズリー・スナイプス銀幕復帰 最新作!

“不滅のゾンビ軍団 VS 煉獄の処刑人"
「ブレイド」シリーズを超える
スタイリッシュ・ホラー・アクション誕生! !

やはりウェズリー・スナイプスは
カッコイイですね!
ファンの方は是非!


シンドバッド ~新たなる航海~


危険に満ちた航海で
“命を守る魔除け"を手に入れたシンドバッドは、
婚約した王女パリサが待つ
マレック王国に帰港した。
しかし、ホワイト・ディーブという名の
黒魔術師が、すべての民を凍らせ、
王女を連れ去ってしまった。
黒魔術師に誘拐された王女を救うため、
危険な航海の旅へ―

シンドバッドの活躍を描く、
SFアクション・アドベンチャー超大作!


私は悪役のホワイト・ディーブの声を担当してます。
ストップ・モーションを用いてアクションシーンが
面白いです。

アルマゲドン2014


チーフ役で声の出演してます。

そんな感じで今月もがんばります!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック