忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画を観てきました。
今回は『イーグル・アイ

凄い!
ホント凄いおもしろい!
久しぶりにワクワクしながら映画観たよ。

個人的な印象としては、
『マトリックス』の前半と、『2001年宇宙の旅』の後半を
うまく合わせたサスペンスアクションといった感じで、
陰謀に巻き込まれていく感がとてもよい。
カーアクションもバッチリ!
前から3列目で観たからちょっと疲れたけど。
とりあえず今年私が観た映画ランキング暫定1位です!
ただ、日本人観光客の顔がやはり大陸系なんだよね~。
むこうのイメージだとこうなんだろうな、日本人。

これの前に観た『ゲット・スマート』が
私の期待ほどグッとこなかったのですが、
その分も帳消しにするほど非常に満足できる作品でした。

あと今年は『レッドクリフ』があるわけですが、
三国志は大好きなんだけど、
映画はいまいちなのが多くてね・・・。
頼む!今回はおもしろくあってくれ!!

それから年末に『地球が静止する日』やるんですね。
SFの古典のリメイクですが、これも気になります。
今からいろいろ楽しみ~♡

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック