忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


四月になりましたね。
昨日は台風並みの大風で大変でした。
桜が咲ききる前でよかったという感じですね。

さて舞台も終わり、一段落したところで
DVD出演情報です!!
一本目は
白 鯨 MOBY DICK (冒 険 者 た ち / 因 縁 の 対 決)です。

不朽の名作が豪華キャストで現代に蘇る
総 制 作 費 2 0 億 円 超 ! の 圧 倒 的 ス ケ ー ル
不朽の名作『白鯨』を最新VFX技術と
現代的解釈により壮大な海洋アドベンチャーに蘇らせた
エンタテイメント超大作!

ということで、メルヴィルの名作を迫力満点に映像化しております。
因みにわたしはタシュテゴという役で出演しています。

しかし、それよりも何よりもメインの声優陣がすごいんですよ。
エイハブ船長に森功至氏、さらにスターバックを宮本充氏が担当しています!
このツートップは凄かった!!
ディスク二枚組の大長編をどうか堪能してください。

二本目は
惑星戦記ナイデニオンです。

これはドイツのSF映画ですね。
日本じゃ珍しいんじゃないでしょうか。
ミニチュアのこだわりが懐かしさを感じます。

やっぱり声優目指したら
SFはやりたいジャンルの一つですよ。
昨年声優業を本格的に再開して
4本目の作品がこれでして、
参加が決まったときは
夢でも見てるのかと思いました。

やっぱり宇宙ものは胸踊りますよね!
こちらはギャラガーという悪役で出演してます。

ま、いろいろお聞き苦しい所も
多々あるかと思いますが、長~い目で見てください。
(どんだけ長くする気だというお叱りはごもっとも)

これからも頑張ります!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック