忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああぁ~、もう大晦日だよ~。
なんもしないうちに一年が過ぎていきますな~。

という訳で、『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』を観てきました。
・・・どんな訳だよ。

いいですね!ウルトラマン!!
毎度のことながら素晴らしい出来栄えですっ!
ほんっと手堅い! 安心して観ていられます。

カットの切り方、アングルの決め方、CGの使いどころと
どれも納得できる作りで好感がもてました。
アクションは相変わらずカッコイイし、
全体のスピード感もちょうどいいと思います。
某宇宙戦艦も円谷でリメイクすりゃいいのにってくらい。
やはりヒーローものはこうでなくては。

しかしまさかウルトラマンで
宇宙の大規模構造や、マルチバースが見られるとは思わなかったな~。
ちょっと感動。

今年の映画はウルトラマンで始まり、ウルトラマンで終わりました。
いいのかな、30代で・・・
ま、元気を貰ったからよし!!
来年も頑張るぞっ!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック