忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【2024/04/30 (火) 20:20】 |
トラックバック() | コメント()

無題
ヒデ
こんばんは。かなり昔にコメントさせて頂きましたヒデです。私もレミケードかヒュミュラを使う事になりそうで、やすひろさんにお聞きしたい事がありコメントしました。

エンブレムをお使いだと思いますが、自己注射ってやはり痛いですか?今の主治医からはヒュミュラを勧められているんですが、注射が痛いとネットで見かけるので、怖くて躊躇しています。

針が苦手なんです。
是非、経験談をお聞かせ頂ければと思います。
宜しくお願いします。


無題
菊池です。
ヒデさんお久しぶりです。

只今私はレミケードを使用しております。
以前エンブレルも使用してましたが
効果は個人的には変わりませんでした。
痛みが取れて日常生活は問題なくなります。
固まった背骨は元には戻りませんが。

エンブレルのときは
お腹の肉をつまんで注射していたわけですが、
まぁ針刺したらこんなもんだろうという
痛みは当然ありますよ。
「いてて」くらいの。
死ぬほど痛いもんじゃありません。

ただ針が苦手だと恐怖感のほうが
勝ってしまうのかもしれません。
この辺は自分には分かりづらいので
いいアドバイスにならないかも。

結局薬が効かなければ意味がないので
試してみないことには何ともいえないんですが、
生物学的製剤は効けば
ビックリするほど痛みがとれるので
チャレンジはしたほうがよいと
個人的には思います。
最近の針は細めなので
思ったよりは痛くないとは思いますよ。

すみません参考にならない話ばかりで。
とにかく主治医とはよく相談してみてください。
ヒデさんの症状が少しでも和らぐことを
心から祈っております。


コメントを閉じる▲
五月になりました。
いい陽気ですな~。
そんな訳で出演情報です。

『不良探偵ジャック・アイリッシュ 死者からの依頼』

主演 ガイ・ピアース「L.A.コンフィデンシャル」「アイアンマン3」!
世界的ベストセラーのミステリー小説を映画化!
不良探偵ジャック・アイリッシュの活躍を描くサスペンス・アクション!

というサスペンスアクションです。
私はハリーとエリックの声を吹き替えてます。

『ザ・トランスポーター』

ジブラルタル海峡を舞台に、
麻薬密売に手を染めた青年と、
孤高の麻薬捜査官との攻防を描く、クライム・アクション大作!
スペイン本国で2週連続興行収入No1を達成し、
ゴヤ賞では最優秀作品賞をはじめ、実に16部門でノミネート。
名実ともに本年度最高のスペイン映画と賞賛されている。

ド派手なアクションシーン満載です。
私はラシッドの声を担当しています。


『レジェンド・オブ・クリスタル・スカル』


「地上に存在する13個全てが集まった時、神秘の扉は開かれる。」
それは、古代文明が語り伝える
《クリスタル・スカル》の伝説。
だが、覚醒した秘宝のパワーにより
地球は終末の危機を迎えた。
人類は《クリスタル・スカル》の謎を解き、
世界を破滅から救えるのか…?
壮大なスケールで展開する、アドベンチャー超大作。

私はフセインを吹き替えてます。

今年の夏は暑くないといいな~。
がんばろうっと。

拍手[0回]

PR

【2015/05/01 (金) 16:33】 | 映画
トラックバック() | コメント(2)

無題
ヒデ
こんばんは。かなり昔にコメントさせて頂きましたヒデです。私もレミケードかヒュミュラを使う事になりそうで、やすひろさんにお聞きしたい事がありコメントしました。

エンブレムをお使いだと思いますが、自己注射ってやはり痛いですか?今の主治医からはヒュミュラを勧められているんですが、注射が痛いとネットで見かけるので、怖くて躊躇しています。

針が苦手なんです。
是非、経験談をお聞かせ頂ければと思います。
宜しくお願いします。


無題
菊池です。
ヒデさんお久しぶりです。

只今私はレミケードを使用しております。
以前エンブレルも使用してましたが
効果は個人的には変わりませんでした。
痛みが取れて日常生活は問題なくなります。
固まった背骨は元には戻りませんが。

エンブレルのときは
お腹の肉をつまんで注射していたわけですが、
まぁ針刺したらこんなもんだろうという
痛みは当然ありますよ。
「いてて」くらいの。
死ぬほど痛いもんじゃありません。

ただ針が苦手だと恐怖感のほうが
勝ってしまうのかもしれません。
この辺は自分には分かりづらいので
いいアドバイスにならないかも。

結局薬が効かなければ意味がないので
試してみないことには何ともいえないんですが、
生物学的製剤は効けば
ビックリするほど痛みがとれるので
チャレンジはしたほうがよいと
個人的には思います。
最近の針は細めなので
思ったよりは痛くないとは思いますよ。

すみません参考にならない話ばかりで。
とにかく主治医とはよく相談してみてください。
ヒデさんの症状が少しでも和らぐことを
心から祈っております。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無題
こんばんは。かなり昔にコメントさせて頂きましたヒデです。私もレミケードかヒュミュラを使う事になりそうで、やすひろさんにお聞きしたい事がありコメントしました。

エンブレムをお使いだと思いますが、自己注射ってやはり痛いですか?今の主治医からはヒュミュラを勧められているんですが、注射が痛いとネットで見かけるので、怖くて躊躇しています。

針が苦手なんです。
是非、経験談をお聞かせ頂ければと思います。
宜しくお願いします。
2015/05/23(土) 00:37 |   | ヒデ #92c6bf9604[編集]
[管理者用 返信]

無題
ヒデさんお久しぶりです。

只今私はレミケードを使用しております。
以前エンブレルも使用してましたが
効果は個人的には変わりませんでした。
痛みが取れて日常生活は問題なくなります。
固まった背骨は元には戻りませんが。

エンブレルのときは
お腹の肉をつまんで注射していたわけですが、
まぁ針刺したらこんなもんだろうという
痛みは当然ありますよ。
「いてて」くらいの。
死ぬほど痛いもんじゃありません。

ただ針が苦手だと恐怖感のほうが
勝ってしまうのかもしれません。
この辺は自分には分かりづらいので
いいアドバイスにならないかも。

結局薬が効かなければ意味がないので
試してみないことには何ともいえないんですが、
生物学的製剤は効けば
ビックリするほど痛みがとれるので
チャレンジはしたほうがよいと
個人的には思います。
最近の針は細めなので
思ったよりは痛くないとは思いますよ。

すみません参考にならない話ばかりで。
とにかく主治医とはよく相談してみてください。
ヒデさんの症状が少しでも和らぐことを
心から祈っております。
2015/05/23(土) 14:28 |   | 菊池です。 #9bdb2006c1[編集]
[管理者用 返信]

コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック