忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アウトレイジ』を観てきました。
北野監督最新作ですね。

最初は、ヤクザ同士のちょっとした(とはいえ一般的にはしゃれにならないレベルの)
喧嘩ごっこだったものが、段々と取り返しのつかない抗争に発展するという話で、
登場人物の大半が報われない唖然とする話になっています。

これ観て思うのは、
暴力団の世界はホント理解できないものなんだな~、という一点です。
あと私、指詰めるシーンが駄目なんですよね、これが。
普通のアクションや殺陣ならいいんですが、これがどうしてもダメで・・・。
そういえば昔観た『ブラック・レイン』も

そんなシーンがあってウヒ~って思ったし、
『ブラックホークダウン』

の戦場での応急手術シーンなんかもヒエ~って感じでした。
(あれ?どっちもリドリー・スコット監督だ)

ま、明らかに私好みの話ではないんですが、
実はこの映画にワンシーンだけ出演してるんですね、私♥

そんなわけで、こういう映画大丈夫な方はたいへんに楽しめると思いますので、
是非、劇場に足をお運びくださいね!!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック