忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、いけね、9月になってたんだった・・・
ヨメとウルフェス行ってる場合ではなく、
いや、ウルフェスは楽しかったが・・・ということでなくて、
いろいろ出演作品があったんですよ、また忘れてましたが。

ええとですね、ヒストリーチャンネル
アメリカお宝鑑定団ポーンスターズ S4に出演します。
いや、もうしてました、すんません。
66話 『1973年製ジープCJ5』の回に出演してます。 見た方いるかな?
あと、68話 『化石コレクション』 にも出る予定。
おんなじ出演者の声を当てています。 探してみてね♡

あと、同じくヒストリーチャンネルアメリカ極秘文書の謎にも出演します。
こちらは7話『FBI』と9話 『スパイ組織』にボイスオーバーで参加しています。

どちらも面白い番組です。 よかったらご覧下さい、お薦めです!

それとですね、出演DVDも出てたんですよ、これがまた。
『アサシン』というのですが、

こちらのですね、キューバ・グッディング・Jr演じるレイという役の吹き替えをしています。
なんと主役です。 ・・・すんません・・・
他に ドルフ・ラングレンなども出演しています。
渋い男たちのハードなアクションを楽しんでいただけると思いますよ。

ついでにもう一個。
『コネクション マフィアたちの法廷』です。

私はブレンターノという役の吹き替えでした。
法定ものは検察、弁護士の丁々発止のやり取りがキモですが、
主演のヴィン・ディーゼルの型破りな自己弁護が面白いです。

どちらも楽しめる作品ですので、ご覧いただけると嬉しいです。
これからも頑張ります!

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック