忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~、先日から
THE BRIDGE/ブリッジ シーズン2』の放送が始まってました。


ま、今回は話の途中で出てくる検視官役の吹き替えなので
しばらく出てきません。ごめんなさい。
でも役柄上重要な証言なんかしたりします。
演じてる向こうの役者さんも個性的ですしね。
スーパー!ドラマTVにて毎週金曜日23:00~です。
なかなか重厚なサスペンスドラマで、
ラストはホントにビックリします!

後ですね、
ヒトラー最終兵器

にも出演しました。

ナチス極秘兵器、特殊部隊の強襲、
地下要塞で繰り広げる肉弾戦、
生死をかけたサバイバル!
バトルアクション・ホラー・ムービーの
あらゆる面白さをぶち込んで余分なドラマパートを排し、
本編開始からエンドロールまでほぼ全編
バトルシーンのオンパレード!
登場人物たちの使用する
銃火器・装備のWW2東部戦線仕様を徹底再現。
シビアなミリタリーファンもうなるマニアックさで、
繰り返し観たくなる!
という内容なので
バイオハザードとか好きな人には
堪らないんじゃないかと思います。
私はヒョードルを吹き替えてます。

さらに現在
名車発掘チーム CARチェイサーズ』の
再放送もしてますので、
車好きな方は必見です!

そんな感じでまた頑張っていきますよ~。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック