忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『池田屋・裏 2012』に出演される山崎さん、阿部さんの情報です!

明日23日の笑っていいとも!
テレフォンショッキングのコーナーに山崎裕太さんが。

24日はなまるマーケット
はなまるカフェに阿部力さんがご出演されます。

ぜひ、テレビでそのカッコよさを実感してください!

舞台でもお二人は大活躍いたします。
その勇姿も見に来てくださいね。
チケット予約はこちらから。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

え~、先日の書き込みのついで情報ですが、
こちらの動画の1分17秒辺りに出ています。
同じものですが、こっちのほうが大きな画面です。
興味ある方はどうぞご覧ください。

織田裕二氏のトークもステキですよ。

拍手[0回]


たいへんご無沙汰でごめんなさい!
書くこと無いとすぐサボっちゃうんですよね~。

ということで、書くことができました!!

只今こちらのCMに出演中!

これの最後に携帯いじってる出前のオヤジが私です。
いつまで流れるかは分かりませんが、TV等で気づいたら笑ってやってください。

それにしても この出演情報、数日前バイト先のおじさんから
「TVで見たよ~」と教えてもらったことで発覚したんですが、
それまでこの仕事したこと、すっかり忘れてました、私。
いやはや自分の仕事に無頓着なのも明らかに問題ですな。

それにしても、よくこれに気づいたもんだな~。
うちのヨメもTVで何度か見てたらしいいんですが、
私だと気づきませんでしたからね。

というわけで、これからも頑張りま~す。

拍手[0回]


前回変なこと書いたせいなのか・・・
最近調子悪かったブラウン管テレビが壊れてしまった。
・・・あああ、買い換えなくっちゃ~。

ヨメよ、あらためてスマン!

拍手[0回]


え~、只今スマートコミュニティのCMに出演中です。
石坂浩二氏が演じる総理大臣に質問するメガネの野党議員が私です。
ちょっとうれしいので、映像を貼り付けてみました。




実はもうちょっと長いヴァージョンもあるのですが、
私、まだ見たことがありません。
というか、知り合いには見たことある人が何人もいるのに、
私がまだTVで一度も見てないんです!!
YouTubeにアップされた方、ありがとうございます!
おかげで自分の姿を見ることができました・・・。

先月から放送していたようなのですが、
自分で確認しないとここで報告する気にならなくて・・・。
でもよかった、無事に放送されてて。
後はできるだけ長~く放送していただきたいですね!

これからも頑張ります~。

拍手[0回]