忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうそう、すっかり忘れてましたが
新番組が始まってました!

SOLD!~熱血沸騰オークション~

オークション番組という一風変わった切り口で、
ポーンスターズとはまた違った楽しみ方が
できると思います。

ヒストリーチャンネルがご覧いただける方は、
面白いので是非ご覧ください。
時々出演しております。



拍手[0回]

PR

気づいたら、始まってました!

武蔵忍法伝 忍者烈風
という埼玉のご当地ヒーローに
八咫烏役で声の出演しました。

入間ケーブルテレビ、飯能日高テレビにて放送中。

ご加入されている方は是非観てね♥

出演者、ナレーター共に豪華ですよ!

☆期間限定配信!!☆ 武蔵忍法伝 忍者烈風 
「第一話 風の使い」:

拍手[0回]


本日22:00から始まるTHE BRIDGE/ブリッジに吹替で出演します。

デンマーク・スウェーデン合作の極上北欧ミステリー。
国境の上に残された死体、それは連続殺人の始まりだった。
映画『セブン』を彷彿とさせる傑作サスペンス。


ということで、スーパー!ドラマTVをご覧いただける方は
是非観ていただけるとありがたいです。

私はオーケという役を担当しています。
たいへん見ごたえのある大人の作りになってます。
よろしくお願いします。

拍手[0回]


只今絶賛放映中の『ケイジャンお宝鑑定団 ポーン・スターズ』ですが、
主役のジミーの吹替が誰かを伝えてませんでしたね。
すみません。
ツィッターでは書き込んでたもんで、うっかりしてました。
ご存知の方のいるかと思いますが、
な・な・なんと! 大御所羽佐間道夫様でした!!

あの渋さはたまりませんね。
共演出来るだけでしあわせになりますよ、ホント。

ヒストリーチャンネルご覧いただける方は、是非!!

拍手[0回]


3月になりまして、多少暖かくなってきましたかね。
ど~も、ご無沙汰しています。

例によって出演情報です。
本日から放送開始の『ケイジャンお宝鑑定団 ポーン・スターズ
に吹き替えで出演します!!
こちらは『アメリカお宝鑑定団ポーンスターズ』のスピンオフシリーズでして
(私は主にダニーという役で出演しました)、
毎回ほのぼのしたアメリカ南部の質屋に持ち込まれる
お宝を巡って繰り広げられる、シビアな金銭交渉が見所。
ヒストリーチャンネル視聴可能な方は是非、ご覧いただきたいなと思います。
さらに主役のジミーの吹き替えをされているのが
な、な、な、なんと・・・、あの大御所の・・・!!

・・・ま、それはご覧いただいた時のお楽しみということで。
そんなこんなで私も毎回何かしらの役で出ていると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]