忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~、すんません、
一昨日の木曜日深夜(日が変わって金曜日?)の
戦国コレクションの第4話に出演してましたよ。

ま~た忘れてました。
友達に指摘されて思い出した訳で・・・なんとも情けない。
刑務官1役でした。
ネットだとまた期間限定で放送するみたいです。
便利ですね、ホント。
よかったらご覧くださいね。

思い起こせば、このアニメの収録したのが前の舞台の小屋入りの日で
アテレコ終わってすぐに銀河劇場向かったり、
その後事務所のニコ生の出演してみたりとムリクリな一日だったな~。

あと、地デジ化してからビデオ(VHSね)が使えなくなってしまい、
まだ家にレコーダー的なものが無いんですよね・・・
早く揃えなきゃな~。
取り敢えずDVDはパソコンで観られるから
ついつい買うの先延ばしにしちゃうんですよね。
いかんな・・・

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック