忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は石垣佑磨さんと写真、お願いしてみました。
イケメンであるうえに、体の鍛え方が違いますね。
構えた姿が私と違ってキマってます!

『池田屋・裏 2012』での彼の役は剣豪永倉新八で、
私の演じる杉村義衛の若き頃ということになります。

いつも稽古場で格闘技の話題で盛り上がっているのですが、
立ち回りになると、目にも止まらぬ
ハイスピードアクションを次々に繰り出してくれます。
ちゃんと実践しちゃうところが流石ですね。
自分も強くなった気になれて、幸せです!

因みに動画はこちら

こんなにかっこいい石垣さんも出演する
『池田屋・裏 2012』のチケット予約はこちら

とても素敵な舞台なので、多くの方に観ていただきたいです。
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

いよいよ『池田屋・裏 2012』上演まで一週間前になりました!

本日は土方歳三役の小川輝晃さんと
ツーショットさせていただきました。

快く応じていただいて、大感謝です。
いや~もうホントにカッコいいですな~。
新撰組副長が恐ろしい程ハマってます!!
流石はスーパー○隊だ!

今回は和太鼓の指導もされているのですが、
その太鼓を打つ姿も痺れるほど素敵です。

そんな頼れる兄貴も出演する『池田屋・裏 2012』、
是非ご覧いただいて、出演者達の姿に
惚れ込んじゃってください!

チケット予約はこちらです。
どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]


『池田屋・裏 2012』の告知動画ができました!!

今回は作・演出さらに殺陣指導もしちゃう
グワィニャオン主宰 西村太佑さんと、
美人殺陣師の関田豊枝さんにインタビューしております。

え~、私がトーク全くダメなもんスから、
たいへんお見苦しくて心苦しいのですが、
お二人の熱い思いはお伝え出来たかなと思います!!
多分・・・

こういう方々の力で舞台は出来上がって行くんですな。
あらためて、私も気合を入れ直したいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

チケット予約はこちらから。

拍手[0回]


さて、本日の稽古場は、

ということなのですが・・・
なんのことやらですよね。

すみません。

実は彼らはアクロバティックなことを
特技としているのですが、
それを私の携帯で撮影すると、

となってしまって、
ただただ奇っ怪な写真しか撮れないので、
上の状態の時に撮ったんです。

そう、こんなシーンも『池田屋・裏 2012』には
バッチリ出てきますよ!!
カッコイ~!

どうぞお楽しみに!!

拍手[0回]


ども、菊池です。

池田屋・裏 2012』、稽古も盛り上がって参りました!
先日言っていた稽古場風景です!

・・・すみません、またうっかり撮るの忘れてて・・・
稽古終わって気付いたら誰もいなくなってた・・・

話題を変えましょう!!
今回私 森田涼花さんの相手役(っても爺様だけどね)なのですが、
すみません、森田さんムチャクチャ可愛いです。
ヨメ、ごめん!
ま、こちらの動画を見ていただければわかると思いますよ。

・・・ねっ、分かったでしょ。

私が相手役でいいんでしょうか・・・
ファンの方に刺されないように頑張らねば・・・

結構命懸けですな、いろんな意味で。
そんなスゲー舞台『池田屋・裏 2012』の
チケット予約はこちらから!
よろしくお願いしま~っす!

拍手[0回]