忍者ブログ
強直性脊椎炎とも闘う俳優 菊池康弘のブログ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと時間が出来たので、
ヨメと『ウルトラマンフェスティバル2012』に行ってきました。
昨日で最終日でしたんでね、もう終わっちゃったんですけど、

やはりヨメのお目当てはこの”ミクラス”なわけですよ。
向かって左のやつね。
何故かヨメはこの怪獣がいたくお気に入りでして、
今回かなり大きなミクラスが展示されていたので、
たいへんなホクホク顔でした。

うん、まるで双子のようだ。

私としてはやはりこういうののほうがいいですね。


セブンかっこイ~!
ま、そういう年代なんで。

拍手[0回]

PR

今日はヨメと二人で焼肉に行ってきました。

いや~、旨い! 焼肉サイコー!!

こころなしかヨメの目が狩人のそれになっているような・・・
だ、大丈夫ですよ、お肉はまだありますから・・・

拍手[0回]


もう7月か~。

早い、早いよモー!!
何もしてないうちに半年過ぎちゃった感じ。

そんなわけではないのですが、
同じ事務所の栗栖パトラさんに誘われて
Twitterに手をだしてみました。
@kituneishiで見つかります。

んでも続くかどうかはイマイチ自信ないですけどね。
ま、筆不精の克服に向けて頑張ってミントス!

拍手[0回]


昨日の金環日食はすごかったですね~。
あんなに綺麗にリング状になるなんて。
朝からいいもの拝ませていただきました。

それから金環日食生中継!に多数のご来場、本当にありがとうございました。
なんとアクセス数が2.500を超える盛況ぶりでした!
本番中、トラブル続きで申し訳ありませんでした。
忍耐強いお客様ばかりでありがたい限りです。

パソコンの設定となるとからきしですね。
もちょっと勉強しなきゃな・・・

拍手[0回]


明日って金環日食が起きるんですよね。
東京も晴れそうなので、こちらの番組に出演します!

多分声だけですけどね、よかったらご覧ください。
ま、普通の方はこの時間ネットじゃなくてお外で過ごしてると思いますが・・・

拍手[0回]